いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

King&Prince First Concert Tour 2018

月曜には届いて何度も見返していたけれど、文字おこしするのが遅くなった…檜山くん推しでも買って良かったなと思うキンプリファーストコン円盤~!映ってるのは2分あるかないかだけど、スロー再生も見返すことも出来るので実質タダ!!!(TDC全滅で頭がおかしくなってる笑)


☆サマー・ステーション(青衣装)
終盤にちらっと映ってるよ~!たかいとちゃんの後ろに映り込む檜山くんよい!よい!!(語彙力)夏の檜山くんは最高ですね!!!

☆Prince Princess(緑衣装)
一番この円盤買って良かったと思う曲(;_;)とにかくよく映り込んでる!めちゃくちゃ映る!!(泣)「すり減った クツの底 愛しいよ」を口ずさみながら横揺れする檜山くんリアル妖精さんかな…一つ一つの動作が丁寧で檜山くんらしいなと思うパフォだった!ただ最後の「Prince Princess」はイケ散らかしすぎな…(;_;)笑

☆Oh My Girl(赤衣装)
2月初週の少クラで初めて聴いた曲!王道アイドルソングらしくて好き~!スキスキスキ!おっと檜山くんと関係ないですね失礼しました(反省)
ー場面ごとに追う檜山くんー
少年忍者紹介→この円盤一大きく映ってる!!!そしてたった数秒の間に指さしポーズやってみたり拍手してみたりな満面の笑みの檜山くん、好きです(うるさい)この笑顔見るとどんなにしんどいときでも元気になれる~!
0.59.21(コール)下手→King! Prince!のコール中神宮寺くんが「OK もっといくよ~!」って言ってるときあれれ?と横から前に体むき直してるのかわいい。動きに若干鈍くささあってかわいい。平野くんが映って「Prince!」と叫んでるとき左に大きく映り込んでるんだけど楽しそうに歌って踊ってて感無量(;_;)
(スキスキスキ) 一瞬最下手、(どうにもこうにもならないけど)~退場→退場時に手を顔に添えて女の子みたいなポーズしてる檜山くんな~!狙ってるの!?狙ってるのか!?私はまたあなたに堕ちました(聞いてない)


まだまだ映り込んでるところあると思うし、見つけ次第更新します~!OH!サマーKING、いるはずなんだけど見つけられない…どこだ…