いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

檜山光成くんって…?

檜山くんの過去の発言を基に他己紹介します!!!これまでの記事は自分の感じたことが多めだったので、改めて檜山くんがどんな人なのか説明したいと思います~~!これを機に興味を持つ方が一人でも増えたら嬉しいなと思います…!

檜山光成(ひやま こうせい)くん


①パーソナルデータ基礎編

☆生年月日
2003年10月2日生まれ、17歳(追記:2020年末時点)
☆入所日
2012年6月10日(8歳で入所…!)
☆出身地
千葉県
☆血液型
B型
☆家族構成
父、母、3歳下の妹、4歳下の妹(そう、妹が2人いるお兄ちゃんなんです…!!!)

②パーソナルデータ人物編

☆憧れの先輩
HiHi Jets井上瑞稀くん!ご飯行きたい、仲良くなりたいとよくお話ししてるので、その願いが叶いますように~!
☆初ステージ
TACKEY SUMMER ″LOVE″ CONCERT2012
☆特技
・ドラム
絶対格好良い…!2018年のえび座で披露(; ;)見たかった~!
・ヘアセット
忍者の他のメンバーの分を担当することも!常にワックス、アイロン、ピンを持ち歩くしっかり者!
☆ペット
ハムスター1匹、モルモット2匹、犬4匹。檜山家は動物園かな!?笑ちなみに犬に関しては1匹目の名前が「クウ」、2匹目が「ココ」、3匹目は「メル」で4匹目が「モカ」。クウ~!ココ~!メル~!モカ~!って叫んでるかわいい檜山くんの映像お待ちしております!!!笑

③エピソード編

・中学校ではテニス部に所属。サーブの速さが部内ナンバーワンで、ついたあだ名は「都大会サーブ」(テニスも出来るとかスペック高すぎるしあだ名しんどい(; ;)笑)
・笑いのツボが浅いらしく、Jr.のみんなでいるときも何かあるとすぐ笑っちゃう
・憧れのデートプランはイルミネーションに行くこと!


少年忍者の中で、大体最上手か最下手で元気いっぱい手足を大きく広げて踊っているのが檜山くんです!!!よく跳ねたり足を高くあげたりしてます!!!過去にあげた少クラ出演リストを参考に見ていただければと思います…!春からは高校生。これからの成長が楽しみな15歳です♡