いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月のP誌

先月は雑誌掲載がなくてかなり落ち込んでいたけれど、今月はP誌さんに檜山くんが~~~!ただ一つ言わせてくれ


名前の誤植は一番やっちゃダメだぞ!!!


せっかく名前とお顔を覚えてもらうチャンスなのに~~と悲しかった…発売後に公式Twitterでお詫びが出てたので許すけど今後は気をつけてほしいな…。゚(゚´Д`゚)゚。でも不満はあるけれど、掲載してくれたP誌さんには実際頭が上がらないです…!笑今月載せてくれてありがとうございます!!!


マイナスなお話はこのあたりにしておいて!笑、今月は檜山光成×織山尚大×黒田光輝×齋藤悠杏×平塚翔馬で睡魔に襲われる瞬間や寝起き姿についてパジャマ姿でトークしてました~!♡青のストライプのパジャマ、似合ってる!!♡


檜山くんは悠杏くん、平塚くんとトークしてるんだけど、一番年下なのに質問投げかけたりと会話まわしてて!やっぱりしっかり者なんだろうなって思いました~!かと思えば寝起き悪くてクローゼット破壊しちゃったりお母さん相手にマジック試してみたりなかわいいところも満載で、ギャップ萌えとはこういうことか…と痛感しています笑


アイランドTVが始まったとはいえ、近況を知るならやっぱりアイドル誌が強いなと感じているので来月も載りますように…!