いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV④*14歳の抱負

アイランドTV、更新されまくりで全然ついていけてないやばい!!!笑(心の声)とはいえ焦らず順番に書いていきたいと思います。マイペースすぎるな自分…。 

 

j-island.net

 

3月31日にめちゃくちゃひさしぶりに檜山くんの動画更新されました!!黒田光輝くん、長瀬結星くん、川崎星輝くん、平塚翔馬くんと5人で映ってました~!星輝くんの14歳のお誕生日をお祝いする(?)動画でした!14歳おめでとう!若い!!笑(いうて檜山くんも15歳………)

見た目はキャップ被ってイヤーカフかな?をつけてバチバチに格好良いのに黒田くんの真似っこして長瀬くんにおんぶしたりしてもらったり。まだ15歳だもんね、かわいいね(涙)筋肉しっかりついてるのかおんぶしたときの安定感半端なくていいパパになりそうだなって思いました…いやまだ法律的に結婚できる年齢じゃないんだけど笑

あと間違いには割とマジで指摘しちゃうところ好きだなと!しっかり者なんだろうな~!!でも指摘してるときも相変わらず表情は穏やかで、こういう上司欲しいなって思いました(お前の私情は知らんがな)