いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

少年たち実演・4/4 14:50

書きたいことはたくさんあるのに溜まりに溜まって遅くなりました…少年たち実演、4/4にも忍者登場しました!そしてこれがラスト出演だった(; ;)

ー少年たち実演4/4 14:50回セトリー

君にこの歌を
HONEY BEAT
Venus
ええじゃないか
サクラ咲ケ
夢ハリ(宮近くん、忍者)
小MC(宮近くん、忍者)
ダンスコーナー
愛しのプレイガール
Never Stop the Music
BAD☆NICE
Love together2002
夢物語
勇気100%


セトリめちゃくちゃ変わったね!?クリエの公開リハなのかな!?笑でも愛しのプレイガールはサビだけでも残ったし夢ハリにノりまくる檜山くん見れたしで大大大満足な実演だった…MCも短かったけど上手側でにこにこしながら聞いててかわいすぎた(; ;)空輝くんといちゃつく貴重な姿も見れたり本当に楽しかったな……!

何よりこの日の檜山くんは髪型セットしてた~~!私がこれまで入った実演は全部サラストだったから、新鮮な感じがした!全体的にウェーブかけたような髪型ほんとに爆イケだったな…(一周回って困惑)

実演で思ったよりも檜山くんに会えて嬉しかった~!やっぱりにこにこ楽しそうに歌って踊る檜山くんが好きだなと改めて認識したし、かと思えば愛しのプレイガールで色気溢れるパフォ見せてくる表現力の高さには感服させられるばかりで…。今後の成長が楽しみで楽しみで仕方ない現場でした~~~!