いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

少年たち実演・4/1 9:00

前回に引き続きまたまた実演で少年忍者回をひいてしまいました…まさかすぎて…中学生ラストだけじゃなくて高校生最初のお仕事も見届けられたのが嬉しい(;_;)

セトリは前回と同じく。それにしても実演忍者回はとにかく踊るのが良き~~!他ユニは舞台挨拶っぽさもあるけど忍者はMC短めな分パフォで楽しませてくれる~~!♡

前回は驚きすぎて記憶があやふやだったけど笑今回はちゃんとメモをとる余裕もあり笑檜山くんの姿をありがたく脳裏に焼き付けてきました。゚(゚´Д`゚)゚。なにがって愛しのプレイガール!!!私の見間違いじゃなければ「言わなくても分かるんだ あいつといるんだろ」で指を口に当てて投げるみたいな振り入れてたんだけど??えっ???私死ぬの???(取り乱しすぎ)しかもまあ割と大人っぽい歌詞だと思うんだけど口ずさみながら踊るの本当に本当にしんどい…。

あと今回はちゃんとメンバー紹介ありました~~!檜山くんは緑チームの中で最後に紹介されてた!舞台上上手でフリーダンスしながらお名前呼ばれてる姿見れて嬉しかった~~~!そして最後退場するときには手を振ってにこにこな檜山くんが可愛くて可愛くて…。本当に檜山くんの笑顔は世界を救うレベル…尊い

檜山くんのDK初日の姿が見られて胸一杯でした~~!またすぐに会えるといいな!。゚(゚´Д`゚)゚。