いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

少年たち実演・3/30 14:50

29日から実演ガチャ始まりました!映画自体はすのすとばかりで若手は出演時間が短いので、実演にはどれくらい登場してくれるのかな~と考えている今日この頃です。何回か入るのでどこかで檜山くんひけたら!と思っていたら初っ端から少年忍者回に当たることが出来ました~~!。゚(゚´Д`゚)゚。本当に本当に嬉しくて手の震えが止まらなかった…


ー 3/30 14:50 少年忍者回ー

檜山くん出演シーン

・君にこの歌を
最初は北川くんたち3忍者のみ。あれっ、これだけなのか…?と思っていたら途中からわらわらと少年忍者(-18年組+ブランデン)登場。檜山くんは安定の緑衣装でした!

・若者たち
この間のトラジャ単独たまアリで見学に来ていた川崎内村北川の3忍者で披露していたこの曲。少クラでは2018年10月12日に放送されてます!檜山くんは最下手にいるので良かったら見て下さい!(宣伝)
イントロ流れてがっつり踊り始めてこちらのテンションは爆上げ!!ただ映画館ということでステージが本当に狭くてなんだか窮屈そうだった笑

・宮近くんメインの短めMC
1人夢ハリで会場を一体化させた宮近くんと少年忍者でかなり短いMCタイム。檜山くんは上手側。宮近くんが面白いことを話すと笑っちゃったりして可愛かったな~

・愛しのプレイガール
昨日の記憶はほぼこれ、これですよ…TDCのレポ読んでバンドと同じくらい見れなかったのを後悔したこの曲を丸の内ピカデリーで見れました。゚(゚´Д`゚)゚。
全体的に上手側にいることが多かったけど、この曲はやや下手側。内村川崎がセンターで歌って踊り、檜山青木豊田黒田の緑チームがその前で踊ってました!なにがってもう色気が半端じゃなかった…檜山くんのダンスって割とシャカリキだからたまにちらっとジャケットがはだけたりしておばさんのHPは0になりました(危ない)愛しのプレイガール×檜山光成は最強。もっかい見たい。

・Never Stop the Music
そもそもこの曲を聴くのが数年ぶりで懐かしさに頭やられそうだった笑檜山くんはステージから降りて客席最前列前でパフォ。この曲は上手側。

とりあえず曲名が分かったものだけ…!他にも2階席来たりしてました!檜山くんは最上手の前方でしたよ~!ただなぜかライト全く当てられなかったのが残念(; ;)それと帰り際に階段降りながら少しつまずきかけちゃって照れ笑いしてたのが可愛かった~!♡A列のお客さんとハイタしながら下手側前扉にて退場。パフォじゃないときはニコニコしたり手振ってみたりな檜山くん良き良きだった!
それとなにがって髪型がかわってた!!というか切って短くなった&セットしなかったためサラストだっただけかもしれない。けど、髪が頭の形にぺったりくっついて見たことないような髪型だった(伝わりづらい)友人曰わく作間くんの髪型と似ているらしい。



中学生最後の姿を見られて感無量でした…!♡今日からは高校生。爆モテDKになるであろう檜山くんをこれからも見続けていきたいです~!あわよくばもう一回くらい忍者回当たりたい!!!笑