いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV⑦*平成最後のコンサート終わり

令和がスタートしてすでに15日が経過していますが、平成最後のアイランドTVについて書きます!笑

 

j-island.net

 

美少年クリエのバックについていたメンバーの人たちで平成最後のコンサート終わりに動画あげてくれましたね!まず最初からビジュが神懸かりすぎている!!ストレートもいいけれど、ヘアセットが特技なだけあってウェーブのかかった髪型本当に似合ってる~!♡大人っぽさが半端なくて、この動画見ながら1人で勝手に本当に15歳なの!?って荒ぶってました笑

 

18年組の子たちと撮ることが多いからか、歴が長め且つ同世代のこのメンバーの動画は新鮮でした!後輩がいるとしっかり者な面が出てる気がしてるんですが、同期の陸人くんや先輩にあたる安嶋くんもいて比較的ラフな檜山くんの姿が見れました~!でも全体的にトーク回してて、しっかり者なところも出ちゃってた(;_;)檜山くん、後輩の面倒見良さそうだしヘアセットも担当してるしで忍者のみんなから慕われてるだろうな…というか私がもしメンバーだったら尊敬してやまない(真顔)

 

令和になる12時まで起きてる人~!と手をあげるのめちゃくちゃかわいいし(でも横顔は綺麗)、意外と起きてない人が多くてあれ?な表情してるのもかわいい!♡「明日令和元年生まれの子が出るんだよ!」にも薄い反応をされてしまい、謎のポーズを決める忍者ご一行笑でもね、そのとっさのポーズですらビジュが良すぎて悲鳴あげそうになったよね…笑

 

最後「明日も頑張りまーす!」と手を振ってくれるけど、檜山くんって手大きい!!男の子の手だなあ…。リアコを拗らせる人が続出しそうな動画でした!♡笑