いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

きっかけ

まさか自分がはてブロを始める日がやってくるとは…。まだまだ戸惑いを隠せない。これが初めてのブログ。どうして開設したのか、まずはじめに簡単にお話しさせてください。


元々私はとあるジャニーズJr.の人を応援している。その人は自分にとって希望であり、元気の源であった。これからもずっとその人と所属するグループの皆を応援していくつもり、だった。ジャニーズKing&Princeアイランドに入るまでは。


頑張って取ったチケット。本当に本当にその日が来るのを楽しみにしていた。久しぶりに大好きな人に会える!!!自分にとって精一杯のおしゃれをして、帝国劇場に足を運んだ。終わった後にやっぱり○○くんはかっこよかった!ってツイートする予定だったのに、バスケコーナーを見た私は頭に隕石が落ちてきたかのような衝撃を受けた。


真ん中で兄組がバスケやパフォーマンスをする中、なんとなーくその周りのわらわらいる小さい子たちを双眼鏡越しに覗いてみた。そのとき、ゴール下でZIG ZAG LOVEにあわせて楽しそうに踊っている子がいた。檜山光成くんだった。私はその姿を見て、直感でこの人を応援したい。そう思った。何公演もやってきているであろう場面なのに、ほんっとに嬉しそうにポーズを決めている。ただのバスケ補助係なのに、自分の与えられた役割を務めつつも舞台に立つことを心から楽しんでいる。この人を応援しなかったら絶対後悔する。たった数秒のZIG ZAG LOVEで、私は檜山くんのこと以外頭に入らなくなってしまった。


まだまだ私は彼のことをよく知らないと思う。でも、いつかデビューしてトップアイドルになるその日まで、ずっとずっと見続けていきたい。このブログでは檜山くんの好きなところや良いところ、そして自分の感じたことを綴っていこうと思います。