いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月のW誌とP誌

キンプリファーストコン、初回限定盤には忍者映ってるよ~~!と宣伝していただき軽率に買ってしまいました笑週明けには届くかな?楽しみ~!
さてさて、今月はW誌とP誌に檜山くんが掲載されていました!!!毎月必ず載っているわけじゃないから決まったときとっても嬉しかった~~!


☆W誌
テーマ:DANGER
檜山光成×織山尚大×黒田光輝×豊田陸人
「危険な○○」をテーマに個人トーク。でも檜山くんは飼ってる犬についてのお話だから、全然危険な香りがしない笑エピソードめちゃくちゃかわゆい。近況に関してはまたお家に犬が増えたのね~~~!と!お父さんにドッキリ仕掛けられて、本気でぬいぐるみかと思ったの天然さんかな???(かわいい)それにしても檜山家はもはや動物園の域すら超えているのでは?笑ペットと戯れる檜山くんの映像売って下さい宜しくお願いします。

☆P誌
テーマ:Princessはどんな人?
檜山光成×平塚翔馬×織山尚大×安嶋秀生
某K&Pさんを彷彿とさせる企画(?)何よりも!ヒールを持ってお迎えにあがりましたよポーズをとる檜山くんが!!!キラッキラの王子様!!!眩しい!!!初見はどこの少女マンガから出てきたんですか!?って動揺した結果、速攻友人に送りつけた笑そしたら透明感があるね!と返信をもらって、同意するあまり首がもげそうになった笑トークに関しては瑞稀くんと仲良くなれますようにと願わざるを得ない(;_;)まずは一緒にご飯行って欲しいので、瑞稀くんがこのテキスト読んでますように……!
それと今月は117頁のジュニアdictionaryのコーナーにもいた~~!♡少しでも多く載っていると嬉しい♡Sっ気強めな性格が存分に反映されたセリフが掲載されているのでぜひ読んで下さい…!


今月は2誌掲載されていたけど、来月は3誌載りますように!毎月定期的に載りますように……!